🔴トレードアイデア DOW30は機能している200日移動平均線にタッチせんとす。

株式 Nov 02, 2022
おはようございます。トレード職人の新目です。

相場、特に株式相場で機能しやすい移動平均線の1つは200日移動平均線(200MA)です。※ご覧頂いているチャートでは青いライン。
現在、ダウ30種平均は200MAで何度も叩かれており、機能している(参加者が意識している)ように見えます。

そろそろまたタッチしそうですね。

200日移動平均線にタッチ、タッチ、ここにタッチしたら売っていきましょう。

他の指数も追随するでしょうからS&P500でもいいでしょうし、ワンテンポ遅れて日本の日経225やイギリス、欧州の株も下落する可能性があります。

長い期間、米国債市場は逆イールドカーブの状態で短期も長期も国債利回りが上昇しています。金利をコントロールできていないため今後相場の混乱が起こる可能性を示唆しています。
直近ではやっと利回りが低下してきており、長期国債が買われています。株式相場、ETFから資金が逃避し安全資産の国債をやっと買うようになってきたとも言えますので、株式相場の急落に備え利益に換えていきましょう。
10月 31
トレード終了: 利益確定目標に到達: è¿½ä¼¸ï¼š200MAに到達しました。
Close

50% Complete

あと少しで完了です。

下記に登録後、すぐに1通目のメールが届きます。

ダブルオプトインを採用しておりますので、メールボックスを確認し登録の確認をお願いいたします。