AUDUSDオージードルのトレードアイデア 消去法でしかたなく豪ドル

Uncategorized Mar 06, 2022

おはようございます。
職人FXの新目健治です。今日はAUDUSDオージードルのトレードアイディアを公開したいと思います。

 

トレードアイデア AUDUSDオージードル押し目買い 20220307 by FX_Shokunin on TradingView.com



欧州がきな臭い、戦争で揉めていますので、欧州通貨は下落。売りたいところなんですけれども、何があるかわからない。ですから消去法で、あまり戦争の影響がないオセアニア通貨、しかも原油が上昇していて資源国通貨
に注目が集まっていて、オージードルとかカナダドルですね、押し目買いしていった方がいいですね。

相場参加者全体として、そういうセンチメントになっております。今日は豪オーストラリアが休みなので出足は鈍いでしょうけれども、逆に言えばちょうど失速して押し目をつけて、今日の夜から明日にかけて、上昇再開していくんじゃないかなという。15分足を見てみると、先週金曜のピボットポイントはタッチしてから上昇しています。先週木曜日のピボットポイントにはロンドン時間、NY時間にタッチしていない。その0.7250付近のピボットポイントまでは下落しないと思うんですけれども、少なくとも先週の金曜日のピボット0.7300ぐらいまでは落ちてそこから再上昇していく中で、タイミングが合えば買っていきたいというところですね。

では、今週も良いトレードを。

Close

50% Complete

あと少しで完了です。

下記に登録し次の募集までお待ちください。

更新通知を受け取りたい方は、下記に登録し次回のご案内をお待ちください。

ダブルオプトインを採用しておりますので、メールボックスを確認し登録の確認をお願いいたします。